So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
立会い出産 ブログトップ
前の10件 | -

今からパパ病院へ [立会い出産]

携帯で投稿します

バルーン投入で
明朝には産まれるかも知れません

自宅に帰って荷物を取って
今は小田急電車待ちです

コンティニュー?

小田急で小田原へ [立会い出産]

今小田急車内

ちっちゃい女の子が疲れている様でママに
立てないと
訴えてますWW

今新幹線 [立会い出産]

パンと飲み物 雑誌を買い乗り込みました

23:17に掛川着予定
義母さんに連絡

友人にメールし出産間近を報告
温かいメッセージを貰い涙を堪える

トゥビーコンティニュー!

今日は [立会い出産]

今日は実家に泊まって
明日朝早く病院に行きます

速報!急転!病院へ [立会い出産]

お腹が張って
今から病院です

今母の車
コンティニュー!

本格的に [立会い出産]

病院に着いて苦しそうな妻
22時半バルーンから投与

リアルに赤ちゃんの泣き声が聞こえる

点滴も投与

コンティニュー

胎児の心拍数を測定 [立会い出産]

Aliceの心拍数は
136 から 140 程度
元気に正常値です

赤ちゃんは二人 [立会い出産]

よそ様の赤ちゃんは
どうやら二人いる様だ

とても元気に泣いています
早くAliceの泣き声を聞きたい

今妻も付き添いのお義母さんも横になって休んでいます。

気がついたら [立会い出産]

気がついたら寝てた
今は4時

あんだけ苦しそうな妻も
今は落ち着いて寝てる(-_-)zzz

出産はまだまだこれかだ

診察 [立会い出産]

7:40 診察

バルーン外れる
子宮口5センチに開く
これから促進剤投与の予定
前の10件 | - 立会い出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。