So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
育児アイテム ブログトップ

お年玉とアンパンマンデビュー [育児アイテム]

お正月にダブルおじいちゃんからアンパンマングッズを買って貰いました。

ひろくんは両手を振り上げていろんなものをたたくので
おじいちゃん(ママの父親)はひろくんに太鼓を探しました。
見つけたのはアンパンマンの太鼓です。



アンパンマン マジカルボンゴ

アンパンマン マジカルボンゴ

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アンパンマン以外の太鼓は見当たらず。。。

P1020001.JPG

おじいちゃんと一緒に太鼓の練習です。



今度はもう一人のおじいちゃん(パパの父親)から車を買ってもらいました。

P1020302.JPG

本人はちょっぴりびびってますw

後ろには大人が操作できるハンドルがついてます。
手押しにもなったり、かなり長い間遊べそうなアイテムです。

ここでまたまた報告です。

ひろくんのスタイもりすあすさんからのプレゼントです!
また、靴下もそうです!

りすあすさん どうもありがとう!




昨年までパパは誰にもお年玉を上げたことありませんでした。

お年玉あげたいのに、あげる機会が無く・・・

パパが初めてお年玉をあげるのはひろくんです。

大晦日。パパはいそいそと準備をしました。

ママにポチ袋をもらい、パパの少ないお小遣いの中から一枚ポチ袋へ。

ポチ袋をパパのかばんの中に仕舞う。

元旦の朝。

パパとひろくんはおじいちゃんとおばあちゃんに年始のご挨拶したあと

パパは即効でお年玉をひろくんにプレゼントしました。


パ:「ひろくーん!お年玉だよ~~。どーぞ!」

P1020029.JPG

嬉しくて嬉しくて記念撮影。

顔はお見せできませんが、パパは超~ハイテンションです。

なぜパパはハイテンションなのか分からないひろくんw

ここでママが割り込んできました!!

マ:「ひろくーん。パパとママからお年玉だよ~~」

とひろくんにあげたお年玉を取り上げ、

いそいそと「パパとママより」ってちゃっかり自分の名前を追加してしまいました。。。



nice!(10)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
育児アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。